マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

新年オフ会で・・

2013-01-28 | 食べる

昨日の日曜日、和歌山ヨンジュン家族で「今年初オフ会」に行ってきました。総勢10名です。


暫く音沙汰無かったヨンジュン氏が「初歌唱(1曲だけですが・・)」したことや「ハワイでバリスタに(?)」や、その「ヨンジュン氏が自ら淹れたコーヒーを皆様に・・・」という、私達は行くことができない「ハワイへのツアー」のことで暫く談笑しながら「忘年オフ会」でも利用した「わらいやさん(宮廷料理)」でランチタイムを過ごしました。


    前菜が入った「九節板(クジョルパン)」は前回と内容が違います。みんな美味しかったです~~メインは今回「トマトとチーズのチゲ」をチョイスしました。体温まりましたよ~~デザートの飲み物は今回は「生姜茶」これも温まりました~~


その後は粉雪が舞う中、近くの「カラオケ店」へ移動です。といってもカラオケをする訳ではないのです。今回はちょっとあの方のお国へ・・と「ホテリアーツアー」なるものを組んで行こう!!ということで、打ち合わせをするのです。


私も行くつもりだったのですが、ちょっと行けなくなってしまって・・残念会ということで・・皆さんが打ち合わせの最中に小さめの音でカラオケさしてもらうことに・・ほとんど私が一人カラオケ状態で・・行かれないもうひとりの家族Pさんと一緒に歌ったり・・で、ストレス発散


一応みなさんの行程が決まったのでお開きです。その後私はまたストレス発散でショッピングへ・・・偶然サイズが合う好きな生地のパンツを見つけて40%オフでゲットです。


カラオケと、ショッピングで、一応はストレスが発散した次第ですが、やっぱりあの「ホテリアツアー」行きたかったな~~と今この記事書きながらまたまたストレスですわ~~~


上手く撮れてませんが帰る途中、信号待ち時、車窓から撮った1月27日夕方の「和歌山城」です。


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香りです~~ | トップ | 今日の夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2013-01-29 20:10:32
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 寒かったでしょ~昨日の朝は此方では積雪して居ましたね・・
今冬、初めての3センチ位の積雪でしたニャァ~

 10名のオフ会は盛りあがった事でしょうね~
ヨンジュンさんの集まりなら寒さなんてへっちゃらだニャァ~
 その憧れのツァーがキャンセルなんて残念だったね・・・
まぁ~カラオケで鬱憤を紛らわすのも良いかもね~ぇへぇ
次回の時を楽しみにして~~
 ひょっとしてカメラもpekoちゃんの気持ちが解って
少し涙目に成り曇っちゃったのかなぁ・・・ぇへぇ
返信する
mizocyanさん (peko)
2013-01-29 22:36:34
こんばんわ~~
さんちの雪だるまくん見てきましたよ~~

そうなんですよね~ブレちゃってますね~
お城のライトアップも南東側からがいい感じなんですけども・・
またの機会にちゃんととってきますね

返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事