マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

今日の夕景

2013-01-30 | 夕景

新しい年が明けてから、早いもので1月も残すところあと一日となってしまいました。今日のpeko地方、気温は11度まで上がってまずまずのお天気でしたが、夕方になるとやはり頬が冷たくて・・・でも今週は気温が高めの予報で、嬉しいです。


さて、今回は久しぶりに裏の公園に出て夕景を撮ってみましたのでUPしますね。


   雲の流れが「秋」のようでした。「夾竹桃」と「カイズカイブキ」越しにの夕陽です。こちらは春を待ちわびる桜の木越しの夕陽です。(4時59分~5時1分)


   ほんの数分の間に雲が流れて空の様子が変化します。お陽さまなのに「満月」に雲がかかっているように見えます。(5時2分)


 (5時26分)半時間ほど経ったら夕焼けの空に変わってました。撮り終えて戻る時、近くの木々に止まっていた鳥達が鳴きながら慌ただしく一斉に飛んで行きました。塒へ急いでるんでしょうか・・・あした天気にな~~れ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年オフ会で・・ | トップ | 12日早めの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2013-01-31 20:13:29
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 そうだね~もう早2月だよね・・・
それも又、今月は特に早く感じる月でも有るよね~
 今日は神戸の方は暖かかったです
来週は寒さも和らぎそうで助かりますニャァ~

 日が暮れるのも若干、遅くなったよね~
エェ~お月さまじゃぁ~無いんだ
本当に満月の様に見えますニャァ~~

 朝日も良いけど夕陽も何かを感じさせてくれますよね
チョッピリ、センチメンタルな気持ちさせるニャァ
返信する
mizocyanさん (peko)
2013-01-31 22:00:27
こんばんわ~
そうですよね~~明日は2月ですものね~
週末は暖かい雨になりそうですね。

少しづつ日が長くなって有難いです~

そうなんです~偶然に雲がかかってくれてお月見してるようでした~




返信する

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事