マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

周参見「ホテルベルヴェデーレ」でランチ♪ 

2016-12-16 | 食べる
今日のpeko地方最高気温が8度までしか上がらず、肌を刺す空気が痛かったです。
さて先日の日曜日、久々に南紀までドライブしてきました。
予てから一度利用したいと思っていた、「釣り船」や、「イノブタ王国」で有名な「周参見」にある「ホテル ベルヴェデーレ」でリーズナブルなランチタイムを・・
  エントランスはこんな感じです。
  宿泊者はこちらを利用なのかな?
 南を向くと180度海原です入口横もおしゃれです。
  ではレストランへ・・・
   私は「ズワイガニのパスタランチ」主人のは最近よく目にする「シビエ料理」、「イノブタ」のソーセージ(真っ黒のがそうです)と、ハンバーグセット、どちらも「1080円」です。ところが「地ビール(ナギサビール330ml)」が700円と消費税プラスでした。濃厚な色で美味しかったようですが・・私としては高すぎ~~
 窓越しに海のほうを・・「ケーキセット付き」です。パスタも濃厚なクリームだったのに、食べてしまうか、おなか一杯またまた増殖です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです・・・ | トップ | 南紀白浜「千畳敷」にて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事