マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

南紀白浜「千畳敷」にて・・

2016-12-18 | 旅行&お出かけ
今日のpeko地方少し気温が上がって15度になりました。久々の晴れで、我が家も含め近隣はほぼお布団干しの日でした。
さて今回は、前回に続きドライブ旅行の続きで、白浜「千畳敷」編です。
久々にリーズナブルな「湯快リゾート」で1泊して、私だけ「温泉」に浸かって日々の疲れを癒し、夕食もバイキングで(主人のものをチョイスする手間はかかりましたが・・)たらふく食べてあとは寝るだけゆったり過ごしてゆっくりチェックアウトという主婦休みです。
この日はチェックアウトしてから主人を車で待たせて、歩いて数分の千畳敷を観に・・・
  前に観た時とはずいぶんイメージが違ってて、(「満潮」のせいかな??)なんだか(千畳)ってかんじがしないな~~って思ってしまいました。
   
   前に来た時は息子たちと下のほうまで降りて行って近くで見たから「ほんと!!千畳敷いたようだよね」と感動したのを覚えてるんですが・・・でもやっぱりちょっと小規模になったように見えてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周参見「ホテルベルヴェデー... | トップ | 野中の清水にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事