マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

寒いです・・・

2016-12-14 | 夕景
ここ数日気温が低くて出かけるのも億劫になってしまいます。
そんな寒空と、曇りがちな日々が続いていた日の夕方、雲が流れて陽ざしが見えたので覗いてみると丁度日の入り間近だったので、急いでカメラを・・
寒いので外に出るのが嫌だったので、サッシ越しに夕陽を撮ってみました。
 12月10日16時26分の夕景です。
 少し違った角度で1分後に撮ったら見えなくなりました。
暮れゆく寒々しい冬空を見てるとなんだか少し寂しさを覚えてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花達12月 | トップ | 周参見「ホテルベルヴェデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事