マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

簡単なもので済ませています。

2021-12-13 | 食べる
先週はのセットアップから始まって、(まだ辛うじてバックUPがとれているファイルが上手く取り込みできてないのですが)いろいろ進めているつもりでもやり方が今までと違って・・・なかなか進めないという状況です。
時間的余裕がないのですが、食事はやっぱり(食いしん坊なので)摂りたくて、簡単にできるものばかりですましてはいるのですが、鍋風や麺類が多くなってしまってます。
あり合わせ食材で、「我流のスンズブ」(フライパンそのまま)でいただきました。
「鱈」を使って「キムチ鍋風」(フライパンそのまま)です。
買ってきた大好き「甘エビ半量」と、「鍋焼きうどん」です。
またまた麺類、久々に買い置きしていた「寿がきやのラーメン」です。
昨日の夕食にも、買い置きしてあった「海鮮スンズブ」(容器そのまま)に、冷凍してあった大好き「海老」をトッピングして、サラダのトッピングは買い置きのこれも大好き「砂肝レモンペッパー」です。久々に買った「きゅうり」(この間偶然効能を読んで、体にいいので買ってきました)をいただきました。
いつも「オールフリー」でいただいてますが、この日は、飲んでみようかな?と思って買ってきてあった、「ヘルシースタイル」(血中中性脂肪の上昇をおだやかにするそうです。)をいただいてみました。(やはり飲みなれたものとはお味が少し違いますが・・あと5本は飲んで、効果期待しないと・・もっと飲まないとダメかな
いくら時間的余裕がなくても、食べることはなしにはできないのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きと、パソコンに齷齪 | トップ | 簡単でも美味しく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事