マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達6月P2

2020-06-19 | 花(植物)
昨夜の凄い雨も朝には小降りになりましたが、鬱陶しい一日でした。
そんな雨の中、今日は「ユニクロ」の夏用の機能性抜群とかの「マスク」が全国で限定発売だったそうで、家電工事で我が家に来てくださった方が途中そのユニクロ店舗前から車の渋滞ですごいことになってました・・・・・という話から、その方と「とんだ・・安倍のマスク」の話にまで至ってしまったという次第でした。
さてさて我が家の花達も変わり映えしませんが、また少しずつ咲いてくれましたので今日まで録りだめたものしますね。
 
「ミニバラ グリーンアイス」」
  「アイスバーグ」「サルビアディスコロール」
 「ミニバラグリーンアイス」
  「キャッツテール」
  「アイスバーグ」もう少し楽しめそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然が嬉しくて・・・ | トップ | 啄木さん病重く・・・「啄木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事