小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

ガンバロー

2010年07月06日 | 活動日記
*この日記は参院選終了後に公表しています。

昨日は小浜市文化会館で開催された民主党のいのべ航太候補の決起集会に一族郎党を引き連れて参加しました。集会は、蓮舫行政刷新大臣が応援に来てくれて最高の盛り上がりでした。

実はこの決起集会、集会締めくくりの「ガンバロー」の発声を頼まれていました。
しかし誰が考えても、そういう役に全く向いていない私ですからお断りしました。
いのべ航太候補当選のためなら何でもする覚悟ですが、冷静に考えてプラスにならないことはしない方が得策です。

私のような、無愛想が服を着て歩いている人間が、最後に登場して似合わない事をやってみたところで、せっかく「蓮舫大臣」で盛りあがった雰囲気が台無しになるだけです。

ということで、若くて元気いっぱい、そして美形の女性にお願いしました。

結果は私の読み通り。最後は非常に良い雰囲気で締めくくりが出来ました。・・・よかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。