小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

町民座談会のレジメ

2004年10月23日 | その他
昼前に、瓦屋さんが来てやっと自宅の屋根の修理が完了しました。夕方、議会REPORTを配布しました。やっと和田地区の配布対象分が完了しました。

昨日、西部地区で町民座談会を実施しましたが、初めてのことでもあり、冒頭に議会報告ということで、現在、高浜町が実施する主な事業の状況について説明をいたしました。
しかし、いざ意見交換を始めてみるとこうした事業に関することはあまり議論の対象にはなりませんでした。座談会終了後に飲み屋で実施した反省会でもこの点について話題になりました。
今日はその点も踏まえて、町民座談会のレジメの全面作り直しに取り掛かりました。
現在の市町村をめぐる状況や、高浜町が置かれている現状を踏まえて、これからの高浜の町づくりとして取り組んでいくべき課題についてまとめてみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。