小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

議会REPORT配布など

2005年04月30日 | 活動日記
議会REPORTを配布。今日でほぼ全ての配布が終了しました。
夜、妻の実家で京都と大飯町・高浜町の親戚が集まって宴席を開きました。

今年は日露戦争100周年です。あるメールマガジンで知りましたが、日露戦争当時日本の人口は約6千万人でしたが、今から100年後の日本の人口も約6千万人まで減少することが予測されています。
酒がすすむにつれて、少子化に伴う人口減少問題や、国の財政問題などについて議論をしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。