小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

国民健康保険運営協議会など

2007年08月21日 | 活動日記
【高浜町国民健康保険運営協議会】
今年度から2年間の任期で、高浜町国民健康保険運営協議会の委員に選ばれ、本日初めての会議に出席しました。
始めに委嘱状の交付式があり、その後、協議会の会長の選出が行われました。
会長は慣例により、議会の厚生文教常任委員長の私が就任することに決まりました。

その後、本日の議事である「平成18年度国民健康保険診療所特別会計決算見込み」と「平成18年度国民健康保険特別会計決算見込み」について諮問を受けていますので審議をを行いました。
結果は2件とも原案通り全員賛成で了承されました。

【若狭路もてなし食フェアinたかはま高浜町実行委員会】
10月20、21日に高浜町中央体育館、中央球場、高浜駅で開催される「若狭路もてなし食フェア」の実行委員会に出席しました。
当日のイベントの詳細について説明があり質疑などが行われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。