小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

忘年会など

2005年12月27日 | その他
議会の政策グループ「高志会」の忘年会に出席しました。
今年1年間、議会審議では、町民の付託を受けた議員としてメンバー全員でそれぞれの議案に対して真剣に審議し、グループ内でも喧々諤々の議論を尽くしてまいりました。

時には付帯決議、また時には修正動議など、グループ内で一致した行動がとれないこともありましたが、各地区での議会報告会の実施など様々な場面で精一杯活動してきたのではないかと思います。
もちろん、高志会に対する批判的な意見があることも充分に承知しておりますが、高志会が投じた一石は確実に大きな波紋となり、議会が変わりつつあると確信しています。残り1年数ヶ月の任期となりましたが、今後も精一杯活動することをお互い誓いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。