小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

道頓堀

2011年05月08日 | プライベート
次女、三女の付き添いで大阪の難波へ行きました。
娘が「Lead」というグループのコンサートを観るためです。
東日本の震災で開催日が今日になったとのことでした。

妻も一緒についてきたので、娘をコンサート会場に送った後で大阪市内を観光しました。
コンサート会場の「なんばハッチ」から「落語家と行くなんば探検クルーズ」という大阪の街を川から探検する船が出ていましたので、それに乗船しました。
大阪の川を航行する船に乗ったのは初めてのことだったので意外に楽しめました。
大阪が「水の都」といわれるのもうなずけました。

*写真は船が道頓堀を航行している時に撮影した「グリコ」の看板です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。