日本一“熱い街”熊谷の社長日記

組織論の立場から企業の“あるべき”と“やってはいけない”を考える企業アナリスト~大関暁夫の言いっぱなしダイアリー~

判明

2009-01-21 | その他あれこれ
朝から電話していてあまりの声の出なさに耐えきれず、医者に行ってビックリ!
検査の結果、インフルエンザA型だと。
医者も驚いてました。「熱が7度台前半でインフルエンザって珍しいよ。ボクも初めて見たよ♡」って、なぜか嬉しそうでした。

遂に話題のタミフルのお世話になりました。いつにも増して異常行動に要注意か?
なんでも発症後48時間以内に飲みはじめないと効き目が期待できないとか。日曜日発症ぽかったけど、昨日は一旦平熱で、今日からタミフル飲み始めって効くのかな?

スタッフに染すといけないので、事務所には行けず。結局タミフル飲んで、自宅内オフィスで仕事。自宅内でもオフイスに完全隔離状態です。蒲団まで持ち込まされて、食事も当然3食オフィス。インフルエンザは湿気に弱いとのことで、加湿器をガンガンつけてます、おかげでかなり湿っぽい感じ。なぜか熱は7度前後で安定しています。

ふだんからプロポリスを飲んでまして、これが免疫力向上に役立つみたいで、そのおかげじゃないかなって感じです。とりあえず、ブログも中身はないながら、こうして書く元気があるのはなにより。インフルエンザにも負けず、仕事は休まずやってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-21 12:47:29
地方の未熟者社長です。考え、感じ方が近く感じられたので楽しみに拝見させていただいてます。風邪の時は自分好みの音楽を聴きながら寝るのが一番ですよ。お気に入りのフリートウッドマックのYou Make Loving Fan のクリスティンの声は癒されますよ。
返信する
好みバッチリです! (OZEKI)
2009-01-21 22:11:55
You Make Loving Fan!
私もマックで一番のフェイバリットです

なるほど、確かに癒しですねぇ。
今、何年か前に出た「RUMOURS」のデラックス版収録のデモ・バージョン聞いてます
スティーヴィーの邪魔にならないコーラスもいいです。

良く眠れそうです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿