走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(15・木)

2015-01-15 | Weblog
1時間24分50秒 21km(㌔4’02)

4℃ 雨(辛うじて土砂降りの前)

先日の皇居30kmで玉砕し、疲労を残さないようにと指令があったが、走っている間終始疲れていた(汗)。

昨日のjogもイマイチ・・・今日は㌔4分をなるべく切らないように頑張った。
マイコースで皇居のアップ&ダウンや排気ガスはなく走りやすいんだが、やはり辛かった。

皇居で地味にペーランやれば強くなれるな。
でも、こちらにはもっと凄いコースがあり、多摩湖11,9kmコースや究極の13kmコースもある。

住めば都、俺には多摩湖がある!!

東大和南公園の1,2kmフラットコース&多摩湖のアップダウンがあれば十分。

次回の皇居は10月の体育の日だ、待っていろよ。。


日曜は30kmイケるかな~???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(14・水) | トップ | 練習日誌(16・金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事