走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(16・木)

2016-06-16 | Weblog
1゜59’06 26,2kmjog~PR(㌔4’32)

23℃ 涼しい、終盤雨

1周目 62’30(㌔4’46)
2周目 56’36(㌔4’19) 

この時期は雨や涼しい時は走り込みのチャンス。
と言っても、今日は速く走れる体調ではなかった。

多摩湖で久々に1周13kmコース。
1周目はjogで、2周目にややアゲタ。
本当に少しだけアゲタだけで気持ち良くアゲルことは出来ず。

ただ、週末はこの2周をB-UPでハイPRやりたい!!


その後、入間アウトレットモールにて、アディゼロジャパンブーストハイレをゲット!!
そこで3名接客して頂いたが、1人は完全に胃をヤラれている感じだった。

試し履きしてよ~く分かったが、俺の足は24,5cmだな。
もう、25cm買うの止めよう。。。

まあ、アシックスのスカイセンサーは25cmが丁度良いんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(15・水) | トップ | 練習日誌(17・金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事