走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(14・火)

2014-10-14 | Weblog

1時間10分50秒 13kmjog

多摩地区、昨晩~未明は風強かった(19号)

台風一過だが、強風残り1月のフロストバイトを思い出した(あんなに強風で走ったの2回目・後は荒川)。

職場から3.5kmかかるが、最近は昭和記念公園の芝生エリアがお気に入り。

入場料かからず、十分家族連れでも楽しめるし、広いから仮に子供達が元気に遊んでいても、こちらが普通に気を付ければ全く問題無し。

さてと、今度は何日連続ランやろうかな???

アキレス腱付着部は昨日もチャリを漕いでいて痛いんだが、ちょっと楽なような気もした。

明日はFL出来るかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩湖ロードラン(秋たま) | トップ | 練習日誌(15・水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事