走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(6・月)

2016-06-06 | Weblog
19’41 2kmウォーク

昨日はレース後に上州入り。
寝るのも遅くなりやや寝不足。

今日はタイヤ交換をお願いしていたので、10時にお店へ。
今まで履いていたエコタイヤがだいぶ擦り減ってきたので、オークションにて激安でゲット(中古)。

タイヤ交換している間に近所を早歩き。

今日は本来なら走って解したかったが、まあ走っても走らなくてもどっちでも良いかな???
でも本当は走った方が良いに決まっている。

まあ、今週は土曜までノンビリします。


まだ未確認だが、昨日は通称「オクム」があった。
50代で半端なくマラソンの強いTさんがまたもや優勝したようだ。
(何kmの部かは分からないが)

Tさん曰く、フルで何が何でも結果を出したいようだ!!

小生も見習い、昨日はそれなりに走れたからアドレナリンが出ていた。
このままなら、5km(5000m)を15分台が出るななんて考えたけど、その考えは止めよう。

ただ、スピード練習をそんなにしなくても、昨日くらいの走りが出来るんだから、今後もフルに備えトレーニングに励もう。
ただ、昨日は条件が良かっただけ。


※ モートン病を克服しないとハーフすら走れないけど。でも実は、最近はjogをちょっとしても痺れが出るんだよな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田駅伝 | トップ | 練習日誌(7・火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事