走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(20・月) 昨日のダメージは少ない

2024-05-20 | Weblog

縄跳び

総ジャンプ数:2052
先週(月)はサボったので、17分跳んだだけでも上出来。
昨日のランのダメージは然程無さそう。
まだまだ先だが希望はある。。

追記
風呂から出てカルディで買い物してたら脚の調子が良かった。

昨日、国立で5000mのレースがありTVでやると思って楽しみにしていたら5000mは端折られていた。でも、YouTubeで観れたから良かったが。。前の集団はスピード感あって非常に楽しめた。遠藤日向は流石。森って知らないけど塩尻に競り勝った。塩尻は相変わらずひょうひょうとしていて早くマラソンに絞れば好いのにと個人的には思っている。トヨタの太田芽吹はもう十分実力あるから早くマラソンに移行した方がいい。ホンダの伊藤は個人的には残念だがマラソン向きではないので駅伝~5000mを頑張ってほしと勝手に思っている。それにしても青学OBの吉田圭太が久々に元気にスピードに乗った走りを魅せてくれたな。それにしてもスピード感があって大変有意義に観れた。俺もせめて5000mは16分台を維持したい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(19・日) 少し... | トップ | 練習日誌(21・火) ピッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事