壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

新遊説車お披露目街宣

2011-12-29 18:41:41 | Weblog

12月24・25両日、民主党栃木県連の新遊説カー=日産キャラバンに乗り込み、お披露目街宣を敢行しました。私が委員長を務める青年委員会の主催によるもので、ここに至る“根回し”には、相当苦心致しました。石森久嗣衆議院議員(県連代表)、田城郁参議院議員(同副代表)、松井正一県議(同幹事長)、齋藤孝明県議(同企業対策委員長)、福田智恵宇都宮市議(男女参画委員長)、そして9月の初陣をトップで飾った大貫毅鹿沼市議の豪華メンバーによる遊説は巷の反応も良く、特に二日目の街頭演説は、大変盛り上がりました。――福田智恵氏からマイクで「本日の活動を企画戴きました、民主党県連委員長のおちあい誠記・壬生町議会議員」と紹介を受ける度、ちょっとこそばゆいような…。委員長の重責を感じた2日間でした。因みに、石森代表は「反応がイマイチ」と不満そうでした。うーん、こんなもんでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。