OBERON 日記

1999年1月25日。パソコン通信から始まった公開日記。
できれば、死ぬまで続けたい・・・(爆)。

風邪で、常ならぬ感覚(^^;

2006-10-02 17:28:42 | Weblog
風邪ひいちゃったかも・・・だっるいしぃ~(^^;。

でも、この独特の熱っぽさと気だるさ・・・体もだけど、心も浮遊させる感じ、ありますよね。面白いよなぁ~、この感覚。

昔は、アーティストと言われる人の中に、創作の助けに「常ならぬ感覚」を味わいたいと薬を使用する者も居たなんて聞きましたが・・・「常ならぬ感覚」は、薬を使用しなくても、どこにでも転がっているものだなぁと思いますね。だって、たかが風邪のひきはじめですら、こんな風に、そこそこは感じられるんですもんね。

というわけで・・・今日は、この辺でオシマイにして、なるべく安静にすることにします。いくら「常ならぬ感覚」が味わえて面白いとはいえ・・・風邪も酷くなると、もろもろ生活や仕事に支障をきたしますからね(^^;。

ではでは・・・また、明日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿