OBERON 日記

1999年1月25日。パソコン通信から始まった公開日記。
できれば、死ぬまで続けたい・・・(爆)。

喪失

2006-10-28 21:02:28 | Weblog
ごめんなさい、とても個人的なことなんですが・・・
ああ~・・・日記は、そも個人的なことか・・・
それに、ごめんなさいっての勘違いかな・・・
誰も、困りませんよね、わたしが一日日記を書かなくても・・・

いわゆる、ペットロスってヤツってことになりますかね・・・
まっ、つまり、そういう状態で・・・
なので、あれです・・・そういうことで・・・
だから・・・今日は、あれです・・・また、明日に。

明日には、締め切りの仕事もあるし・・・
今日は、別件で店も臨時休業したし・・・
明日には、普段通りの生活に戻らなくちゃいけません。
だから・・・また、明日に・・・

だから、今日は、これで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿