熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

映画 「アウトロー」

2013年02月07日 | 映画

Img
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数か月ぶりの映画館。

点訳の受講中は映画館へ行く時間も、映画を観る気持ちのゆとりもなかったので

かなり映画から遠ざかっていた。

でもこの映画「アウトロー」は絶対に見逃せないとワクワクしながら足を運んだ。
とにかく
トム・クルーズの映画は大好きだから・・・・

そして期待通りに面白かった。

歳を重ねて一段と魅力的なトム・クルーズ

甘いばかりの二枚目ではなく渋さと精悍さが増して素敵だった。
凄いカーチェイスもスタントなしでやってのけ流石だと思った。

あっという間の2時間20分。久しぶりにハリウッド映画を堪能した。

さぁ!次は「ダイハード」だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本弁でひとこと

いっちょ、見だすと、映画は、やめられんごて、なっとたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※コメント欄は閉じています

この記事についてブログを書く
« 簡単レシピ 「大根の和え物」 | トップ | 梅の花が開いて・・春もそこまで »
最新の画像もっと見る