熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

花見は何度でも・・・・

2023年04月02日 | おでかけ

花見 その1

 

花見 その2

続けて花見を2回することに・・

30日は友達二人と私の三人で美味しいランチのあと行幸坂へ。ただ、花を愛でるより

話の花が咲き誇って満開状態。

そして1日は義母の祥月命日なのでお墓参りのあと、オットーと二人の花見。

コンビニで食べたいものを買ってビールを買い、城彩苑へ。中は観光客で賑わっていたが

外まわりは静かで桜もきれいでちょっとした穴場。ゆっくりとした花見となった。

それにしても友達との食事はちょっと頑張って、オットーとの花見はコンビニ、この差は??

どっちも美味しくて幸せだったから良しとしましょう。

熊本弁でひとこと

 よかよか、今年も元気に、花見のでけたけん

 

この記事についてブログを書く
« 当たったよ~ 「熊本城クイ... | トップ | シメの花見は阿蘇路にて »
最新の画像もっと見る