熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

連続で当選!

2006年11月22日 | 日常

二日続けての当選通知が届いた。
懸賞ってひとつ当るとすぐ続けて当ることが多い。

メールで当選通知が来たのでもしかしたらもうひとつ来るかな!と
期待してたら案の定翌日通知なしでダイレクトに賞品のカップセットが
送られてきた。

ホテルの利用券はこの時期いちばんの嬉しい賞品となった。
家族はすでに「忘年会に使う?それとも新年会?」とお悩み中!

どちらにしても懸賞に当ったおかげで普段は行けない場所での
食事ができそうだ。

熊本弁でひとこと

使用期限の、なかなら、いつまっでん、とっとくとばってんね。
(誰かさんの為に・・)

P1010319 P1010370

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「肥後菊」と「肥後山茶花」 | トップ | パリパリ焼きそば モヤシカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなものでも当選はうれしいものですね。 (つる)
2006-11-22 23:21:43
どんなものでも当選はうれしいものですね。
私も、映画の劇場鑑賞券「手紙」とエリック・クラプトンの
コンサートのチケットが当たりました。
この勢いで、年末ジャンボに挑戦したらよいと、周りの声が・・・
返信する
今日は昨夜からの雨が続いて (くりまま)
2006-11-23 12:07:41
今日は昨夜からの雨が続いて
冷たい一日になりそうです。

エリック・クラプトンのコンサート
良いですね~!
熊本ではとうてい望めないコンサート
です。福岡まで行けば可能ですが・・

CDは持っているのでそれで我慢です。
それとWOWOWでの放送を
楽しみに観ています。

何か当たるとしばらくは頑張って
応募するのですが・・・
返信する