熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

良い事ふたつ(*^_^*)

2016年06月23日 | 日常

やっと余震も少なくなってきたなぁと思っていたら震度4が続けて・・・

こんな重たい気分の中に嬉しいことが重なった。

「天草市プレミアム宿泊割引券」

「平成28年熊本地震で影響を受けている観光産業を、多くの人に天草へおいでいただくことによって
復興に繋がって欲しいと6月20日(月)から
「天草市プレミアム宿泊割引券」を発行します」と言う
新聞記事をみつけて宿泊料が半額になると知り応募してみた。

応募方法は2通りあってファミリーマートの店頭でFamiポートを使用しての購入と、
e+(イープラス)のホームページで予約してコンビニで受け取る方法。

正午からの限定発売なのでパソコンからイープラスへアクセスして予約する。すぐ予約できた。
1万円の宿泊料が半額の5000円になる。

後で聞いてみると発売数3300枚がなんと10分間で完売したと云う。ラッキー!

父の日のビール

 

何時も私達を気遣ってくれる優しい息子夫婦から父の日のプレゼント。

お洒落なパッケージも楽しい詰め合わせ。普段は飲むことのない珍しい地ビール。
きっと格別な味がすることだろう!

熊本弁でひとこと

よかこつばっか、目ば向けて、前さん前さん、進まにゃんたいね

 

この記事についてブログを書く
« 只今、子育て真っ最中 | トップ | 「夏越大祓」 ワンちゃん... »
最新の画像もっと見る