熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

映画 「ワールド・ウォーZ」

2013年08月17日 | 映画

Img
この処映画館通いが忙しくなってきた。

今回の映画は大好きなブラット・ピッド
製作兼主演の作品
「ワールド・ウォーZ」

観終わっての感想を一言でいえば
あ~恐ろしかった~!!

なにしろゾンビがウジャウジャ出てくる映画で
終始ハラハラドキドキの2時間余だった。
こんなにハラドキした映画は久しぶりだ。

ストーリーの展開も早くテンポが良いので
飽きることなく最後まで楽しめた。

ただ、結末がちょっとあっけなくて
残念だったけど・・・

続編があるような雰囲気で終わったような感じもした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかくプラピのカッコ良さで大満足。

ちょっと??とした場面もブラピ帳消しだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊本弁でひとこと

やっぱ、よか男は、どぎゃん、汚れた格好でちゃ、ムシャンヨカね!

※コメント欄は閉じています

この記事についてブログを書く
« 「くじゅう野の花の郷」とプ... | トップ | 里山あるき隊 納涼懇親会 ... »
最新の画像もっと見る