熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

 映画  『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』

2015年08月24日 | 映画

映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を観に行った。

シリーズ5作目となるが全部観ている。で、今回が一番面白かったような気がした。

とにかくアクションがすごい。トム・クルーズがすごい。

スタントマンなしのすべてご本人のアクション。カーチェイスにバイクチェイス
アクションシーンにつぐアクションの
連続に、2時間15分の長丁場もあっという間にエンディング。

特にバイクチェイスのシーンはハラハラドキドキで最高に楽しめて久しぶりにハリウッド映画の
醍醐味を味わえた。

53歳のトム・クルーズは流石に年齢を感じさせる顔つきにはなったけどそれが又、魅力にもなっている。
ただ、アクションシーンになると全然年齢なんか感じさせないところが大スターの証!

「ミッション:インポッシブル」の第一回が1996年、それから20年近くますますパワーアップした
作品になっている。

叶うなら「HERO」もそうなって欲しいなぁとは一人のフアンとしての願いだ。

                 

                      ※コメント欄は閉じています

 

この記事についてブログを書く
« 動植物園でウクレレ演奏 | トップ | さわ大大学院 特別講座「福... »
最新の画像もっと見る