熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

ありがとうございました<m(__)m>

2011年08月29日 | 日常

P1010019

土曜日に歯科医院から帰ったオットーの
手に見かけない物があって

ハイ、えらいもんば、もろうてきたよ渡されたのを見てびっくり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは二人の名前が入った表彰状と賞品で
思わず「
なんでぇ・・・???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


賞状の文言を読むと「感動を与えて・・」との文章があったが感動することは
何度もあったが私たちが感動を与える事なんてないのに・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二人で通う「けやき通り歯科医院」は我が家から徒歩で行ける場所にあって
スキルの高い、そして何時も明るいスタッフの方たちで通うのが楽しみな、
私たちの大切なかかりつけの歯医者さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
定期的なメンテナンスのお蔭でもう長い間、歯の痛みを感じた事がない。
こちらからお礼の表彰状を差し上げたいくらいだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも「月間MVP賞」を頂いてとてもとても嬉しかった。
何しろ賞状なんて卒業証書以外は縁のなかった二人なので良い記念になった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
院長先生、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
賞品もお心遣いを頂きまして感謝しています。

8020目指して頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊本弁でひとことMb900240203_2

歯医者さんに、行くとが、待ち遠しかてにゃ、

あんまぁ、なかよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 映画 「うさぎドロップ」 | トップ | 産山 「ヒゴタイ公園」と「... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりままさん、こんにちは!!ブロエモンです~(... (ブロエモンです♪)
2011-08-29 15:49:37
くりままさん、こんにちは!!ブロエモンです~(^3^)

こんなに喜んで頂けるなんて、私たちとっても嬉しいですっ!!

くりままさんからの喜びの声、明日けやき通り歯科メンバーでシェアします。

こちらこそ、ありがとうございます!!
返信する
*ブロエモンさん* (くりまま)
2011-08-29 21:53:16
*ブロエモンさん*
こんばんは!
本当にこの度は嬉しいサプライズ有難うございました。
賞品も使用しているものを心配りして頂き感激です。
8020を実行するには私が80歳まではお世話になりますから
スタッフのみなさん、それまで居て下さいね。[E:happy01]
返信する
くりままさん、おはようございます。 (とんちゃん)
2011-08-31 08:33:13
くりままさん、おはようございます。
いい歯医者さんに出会えてよかったですね~

私、子供の頃井戸水にフッ素が多すぎて歯が弱かったのです。(小2で上水道が)
結婚相手は歯と目のいい人・・・と言うのが最低条件?でした。
おかげで息子は歯と目はいいのですが、もっと大切なものもあったようで[E:sweat02][E:shock]
返信する
*とんちゃんさん* (くりまま)
2011-08-31 20:34:56
*とんちゃんさん*
こんばんは
今日も猛暑日の熊本でした。
ここの歯医者さんはスタッフの方たちが最高なんです。
私を受け持ってくれているスタッフは恋愛時代から今は
二人のお子達のママになってもずっと受け持ってくれてます。
院内に託児所の設備があって働きやすい環境を院長さんが
与えておられます。素敵でしょ!
返信する
すごいですね~ (OB神戸家)
2011-09-01 10:29:15
すごいですね~
何がすごいって、メンテナンスに賞状貰う程通われることが・・・・
神戸家は苦手ですね
たま~には行きますが、基本ガリガリされるのが嫌です
メンテも偶に行くから痛いのかな~[E:coldsweats02]
くりままさんご夫妻に敬意[E:happy01]
返信する
*OB神戸家さん* (くりまま)
2011-09-01 11:15:02
*OB神戸家さん*
この歯医者さんはすごく雰囲気が良くて通うのが楽しいです。
私はメンテなので4か月に1回ですがオットーは治療していますので
1か月に1回です。
定期的にメンテすれば痛い目にあわないし治療代も安いですよ。
返信する
お久しぶりです! (いちごです)
2011-09-01 22:24:28
お久しぶりです!
気分が乗らずにブログ 眺めるだけ投稿も怠けています
こんな気分屋はいけないのだと反省しています。

歯医者さん あなた方ご夫婦偉いなぁ!
歯医者さんも偉いです 賞状くれる病院聞いたことがありません\(~o~)/
私も歯医者さんを何処に行こうかと捜しています
痛くないから何年も行ってないのよ
クリックしました 我が家から自転車で数分ね 
優しそうだし 行ってみようかな。
返信する
歯を大事にしてるんですね。 (くーこ)
2011-09-01 23:28:00
歯を大事にしてるんですね。
ケアをして行くと良いとは解ってても、なかなか行かないんです。
痛くも痒くも無いのでねー
行かなくてはと思うばかりで(ーー;)
”早よ行かんと痛とうなってからじゃ遅かったい”
返信する
*いちごさん* (くりまま)
2011-09-02 21:03:30
*いちごさん*
こんばんは
今日は涼しかったですね。
歯だけは私の唯一の自慢よ。
ここの歯医者さんに行き始めてから結構長くなるけど
そのおかげでまだ全部自分の歯です。
いちごさんとこからも近いのでお薦めよ。
女性スタッフが素晴らしい!
返信する
*くーこさん* (くりまま)
2011-09-02 21:07:34
*くーこさん*
こんばんは
「いとんかゆん、なか時、いかにゃんとよ」
そうすると悪くなってから治療に行くよりも費用もかからないし
治療も痛くないですよ。
4か月に一回行ってます。お薦めで~す![E:happy01]
返信する