熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

映画 「プロメテウス」

2012年09月07日 | 映画

Img
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この処、点字に追われて好きな映画館へも行っていなかった。
随分と観たい映画を見逃してきたけどこの映画
「プロメテウス」だけは絶対
行かなきゃと思い出かけたのは良いがはっきり言って期待外れ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
監督のリドリー・スコットの名前に惹かされて観たのだけど以前の作品
「エイリアン」シリーズの方が観ていてワクワクさせてくれた。

今回の「プロメテウス」は流石に映像美は素晴らしかったが内容に共感するものが

なかった。少し残念だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本弁でひとこと

たまにゃ、はずるっこつも、あっとたい!

コメント欄は閉じています

この記事についてブログを書く
« ヒゴタイの花とトンボ | トップ | オアシスのような歯医者さん »
最新の画像もっと見る