のんちゃん雲に乗る

平成17年8月に還暦を迎えた記念に、ブログを始める。
私の趣味や日常を記録して、足跡としたい。

花束

2011-09-01 | Weblog
今日、大きな宅急便が届きました。
以前勤めていた時の後輩が、足の骨折のお見舞いと、読売奨励賞の受賞の御祝を兼ねて花束を贈ってくれたのです。
お花を貰うって、とても嬉しいです。
可愛くしてくださいって頼んでくれたようで、ほんとに可愛い花束です。夏産まれの私にぴったりの(?)ひまわりが中心です。
送り主は、花屋さんに頼んで実物は見ていないので、花束の写真を撮って絵葉書にして、彼女の好きな、ミッフィーの切手を貼って、お礼状としました。これまた、喜んでくれました。こちらこそ有難う!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿