のんちゃん雲に乗る

平成17年8月に還暦を迎えた記念に、ブログを始める。
私の趣味や日常を記録して、足跡としたい。

息子が本を出版しました!

2016-03-24 | Weblog
息子が念願の本を3月24日出版しました。

      

早速読んでみました。
体験談を書いているので、私も知らない事が書いてあり、新鮮な感じがしました。
息子と言っても、40歳を過ぎると何もかも母親にしゃべるわけでは無く、私の知らないところで、悩んだり活躍したりしているもので・・・「へぇ~そうなんや」と思う事が数々ありました。
そういう意味でも、息子が本を出した事は、良かったと思います。
「あとがき」に、両親へ有難うと書いてくれてて、涙が出て仕方がありませんでした。

作家は「あとがき」を書くために、本篇を書くともいわれるそうで、息子も色んな意味を込めてあとがきを書いたようです。

このブログを見てくださっている方にも、案内はがきを送らせて頂いているので、届く事と思います。

皆さん!ぜひ手にとって読んでやってください!
親バカですが、よろしくお願いします。

注:今のところ大型書店しか置いていないようです。アマゾンではいつでも購入できます。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4434218247/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿