のんちゃん雲に乗る

平成17年8月に還暦を迎えた記念に、ブログを始める。
私の趣味や日常を記録して、足跡としたい。

イルミネーション

2014-11-10 | Weblog
10月からなんばパークスのカルチャーに、書道講師として行っています。
昼から三コマのお稽古をして帰るのは夜の9時前です。
教室を出たら、イルミネーションが綺麗です。
いっそのこと屋上まで行ってイルミネーションを見ながら、降りようと思い、一番上まで行きました。
私のようなおばさんは居なくて、カップルばかりでした。
お邪魔して悪いでしたが、スマホで写真を取りながら、下まで降りて、ひと足早いクリスマス気分を味わいました。
その一部を紹介します。

一番上にあるメインのイルミネーション

階段を降りながら・・・

一番下にある塔(次々と色が変わって綺麗です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿