二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

芽吹く夜[渋谷]

2013-07-24 23:45:48 | 音楽・映画・DVD・ゲーム
特に意味のない画像。


●渋谷

仕事終わりに渋谷へ。
毎日ひたすら遊んでいるようだけど、し、仕事もしてるし……。
稼いだ金を即消費に回す優等国民だ。
水道代だって払った。

だが遊んでいる。
今日は映画「不安の種」を見てきた。
レイトショーで21時からしかやらないので、それまでご飯食べたりビレバン見たり。
センター街には七夕飾りが綺麗だ。

「不安の種」は、原作漫画が好きだから実写映画化と聞いて気にしてたんだ。
見た結果は、まあまあ。
チープだなーと思うところも多々あったけど、映画自体がすごく怖い!というより、後からじわじわ効いてくる感じは原作同様。
見終わった後は、あらゆる物が不吉に見えてくる。

あと、死亡フラグ全部たて夫(仮)の存在が面白かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿