二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ハレルーヤ[夢][金][食][萌][花]

2007-06-26 22:38:09 | 
●今朝の夢。

昔の自分が赤毛のアンのコスプレ(似合ってない)してる写真が出てきて、ギャー!!と思った。
夢の中ですっごい恥ずかしかった。
実際はそんなコスプレしてないからね。


●アメリカのマミーからチェックがケイム。

アメリカから小切手が届いたので銀行に換金しにいった。
小切手ってかっこいいなあ。
ところが、銀行の人に聞いたら手数料がものすごいかかるんだって。
換金どころか手数料でマイナスになってしまうらしい。
海外からお金をもらうって、そんなめんどいことだったのか。


●バイト帰りにスーパーで五百円袋詰め放題の特売をやっていたので、欲張ってきた。

戦利品

とりそぼろ缶詰×6
いわし味付缶詰×3
緑のたぬき×1
ココア×1
おかずのり8枚入り×8パック

日もち is beautiful!!


●本屋で「隣の801ちゃん」のお試し読みを立ち読み。
“わかるわかる”感があって面白かった。

思えば最近、アニメや漫画見て「萌えー!」とか言ってない…(言わなくていい)。
腐力も衰え気味だし、趣味がマニアックになりすぎて供給がない。
なんだかさみしい。
〇〇〇〇〇が△△ながら××××にされるような本ないかしらー。

萌えくらいならいいけど、性癖が本当にド変態で、でも良識のある人って生きてくの辛いだろうなあ。


●欲しいなーと思っていた花を入手。
涼しげな葉っぱの。名前わからない。
近所で「ご自由にお持ちください」になっていた。
植木鉢買ってこなきゃな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なたね)
2007-06-27 00:22:17
ド変態って私のことですか?
返信する
Unknown (マナ子)
2007-06-27 08:14:59
合意の相手とならいいと思うよ!
返信する

コメントを投稿