二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ラストラウンド[ 雑]

2010-03-01 22:03:37 | 音楽・映画・DVD・ゲーム
・これ絶対見に行く!
来週か再来週のどこかで行こうかな。

・子供の頃、家族で旅行に行った時の夢を見た。
浅い海にシュノーケルつけて入って貝を拾ったりするの。
昨日は昔の友達や先生と喫茶店に集まる夢だった。
どっちも幸せな気持ちになりすぎて死亡フラグみたいだ。

・バイト先にお給料取りに行って、先の仕事の予約もしてきた。
結構頻繁に仕事あってありがたいわ。
お茶やお菓子の仕事もあることが判明……私はまたチーズ。

・ONE PIECEの映画見てきた!
かっこよかったー!!
ナミー!ナミちゃーん!!
しかし空に浮く島と船、電撃を放つ可愛い黄色いキャラ、ルパン?ゴッドファーザー?キングコング?
尾田先生はやりたいこと全部やったのかな。
0巻ももらえた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿