二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ランダムスイッチ[DVD]

2009-06-10 23:34:21 | 日記
写真はなんの関係もない猫。


D・V・D!

ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演映画「ユニバーサル・ソルジャー」のDVDを見ている。
開始10分だけど、ベトナム戦争で死んだ兵士の肉体を寄せ集めて作った無敵の人造人間が大暴れする話だと思う!
ヴァン・ダムかっこいいなー。
ナイスバディ!

このB級っぽさに心が明るくなる。
私がマッチョ的な物を好むのは、私にマッチョ的要素がとても少ないから。
自分の本当の素のままだと、ナイーブ過ぎて死ぬと思う。

映画にはブロンドの姉ちゃんもでてきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニバーサルソルジャー (マナ子)
2009-06-11 00:49:06
若いヴァン・ダム超かわいい!!
記憶を無くしてて、戦ってる時以外はキョトーンとしてるからなおさら!
えー、こんな可愛い顔してたのかー。
かわいいー。
犬系っていうか、なんかロリ?

あと死人を寄せ集めてなかった。
生体強化だった。

敵役の人がヴァン・ダムの1.5倍くらいありそうですごい。
外人てでっかいなー。

み、ミンチにしたー(泣)
なのに結構ハッピーエンドとな!?
返信する
Unknown (すっきり)
2009-06-11 01:37:29
えええw 今日の文章超おもしろいです。
驚異の切れ味が復活!?
返信する
Unknown (あやしげ)
2009-06-11 10:43:03
日本公開のキャッチコピーが
機動戦士ヴァンダムだったなあ
返信する
Unknown (マナ子)
2009-06-11 21:32:37
>すっきりさん
スーパーヴァンダミング日記です!


>あやしげさん
やたらと強い「〇〇ダム」ですもんねー
それしかないですね。
返信する

コメントを投稿