二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ストレイトライン[ 雑]

2012-04-22 23:43:47 | 日記
・チューリップ。
毎年、横道正史の「鬱金香夫人」と、一緒に収録されていた「焙烙の刑」という短編を思い出す。
「焙烙の刑」は作中に出てくる絵を見たことがあるという偽記憶まである。

・電車内でローラの物真似してる酔っぱらい娘をひっぱたきたい衝動。
お前はオッケー☆ではない!
しかし上手いな。

・テレビ見てる。
バカリズムかわいい。
子犬とか幼児みたいな、撫でたりもみくちゃしたい。

・実家で入力のバイトや掃除の手伝いなどした。
YouTubeでいろいろ聞いた。
かっこいいバンドあるねえ。

・夕方にまた眠くなって寝ちゃった。
雨の日に猫と昼寝。
しかしまだ眠い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 14:12:40
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.+*´Д`*+.゜´Д`*+.゜´Д`*+.゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.+*´Д`*+.゜´Д`*+.゜´Д`*+.゜
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 17:14:40
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★

コメントを投稿