二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

だって♪[ 馬場][仙川]

2009-10-18 22:49:13 | 遠出・交流
ねむいぬ。
昨日とは別の子。


●高田馬場

散歩したり、アメリカンな店でメキシカン食べたり、カラオケ行ったり。
甘えた。

カラオケの機種をUGAにしてみたら、採点機能があって面白かった。
今日一日のみでのランキングらしくて、筋少とか歌うと一位になれる(全国で自分しか歌ってないから)。
絶望少女の曲がたくさん(全部?)入っててよかった。


●仙川

友人のお母様が開いているダンスパーティーへ。
月一くらいで行ってるやつ。
今日はクラシックのコンサート、「KING」というバンドの人達によるアコギライブ、ダンスの三部構成。

ダンサーさんに「うまくなったね」言われたよ!
嬉しかったけど、考えたらうまくなってどうするんだよ!
だんだん社交ダンスへの恥ずかしさや抵抗感なくなってきて怖い。
いいんだけどさ。

そのあと友人とご飯。
大戸屋で仕事の話やウルトラマンの話や思い出話。

「ニコ動見てアニオタサーセンwwwとか言ってるやつらは何もわかっていない。本当のアニオタってのはなあ!」

みたいな話もしたり。
お互い黒歴史を知ってるのだよね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿