二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

同意せず[雑]

2015-04-27 23:22:38 | 日記

・苺を煮た(夫が)。
色がきれいだ。
牛乳に入れて苺ミルクにしたり炭酸水に入れて苺ソーダにしたりした。
美味しいし可愛い。

しかし私は昔から、煮た苺の匂いは海苔の佃煮の匂いに似ていると思っているんだけど、まだ同意を得られたことは一度もない。

・今日は会社の厄介さんが休みだった。
そしたらびっくりするぐらい気持ちが軽く明るく、我ながら、そんなにイヤだったんだ?!と思った。
困ったものだ。

・筋肉痛で首が痛い。
昨日、イワンとかで頑張ってしまった。
ライブの最後の方でおいちゃんが水を撒いたのを、スタッフの人がササーッと来て拭いていたのがスタンドから見ていてとても面白く、今日まで思い出し笑い。
あとオーケンの最後の方の衣装(新しいの?)かっこよかったなー。
中学生からやり直せとか、爆殺少女とか、復活後以降の曲で珍しいのが結構聞けた。なにげに蔦Qの曲好き。
おいちゃんの歌う未使用引換券は「もいっちょ!」って言ってるように聞こえる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿