二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

20061121気管支拡張

2006-11-22 00:37:28 | 日記
●授業が休講になったのでモスバーガーでタコライスの夕飯。
なんかウスターソース味だった。
ファーストフードと言えども、もっと豆を入れてほしい。
メキシカン好きなのに、いまいちこれだ!って味に出会ったことがないな。
なんと言っても昔カリフォルニアで食べたのが美味しかった。
レタスと豆とアボカドががっつり入ってるやつ。


●どうも自律神経がおかしなことになっているようで、たびたび息苦しくなる。
喉に綿を詰められつつ、首を軽く絞められつつ、胸を押されてるみたいな。
何かに集中しているときや、逆にリラックスしているときは忘れてるから体調じゃなくて気持ちの問題なんだろう。
しかし苦しいものだから、それだけはなりたくないと思っている“常に口が半開きの人”になってしまいがちなのが嫌だ。
眠りも浅かったり腹も下したりしてて、よくない。

今いっかいへこたれて年末踏ん張った方がいいのか、このまま騙し騙し騙し騙しで正月休みまで持ち込んだ方がいいのか。
それが問題だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿