二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

サレンドミー[ 訓練][他 ]

2010-03-31 23:39:46 | 日記
●訓練

訓練校が新宿西口にあるので、このところ毎朝通る。
いろんな試供品配ってて楽しい。
お香やミルクティーもらった。
ティッシュはもう二度と買わなくて平気そう。

不安定さんが
「親がお前は病気だ病院行けってわめいてくるあいつら頭おかしい」
と、言ってるのを聞いてしまった。
これはちょっとブラックジョーク過ぎて笑えないぜー。


●他

・携帯サイトの更新が楽しくてしょうがない。
どこにもリンク張ってないから自分しか見ないんだけどね!
そうだね、箱庭療法だね。

・「筋肉少女帯 ライブレポ」でググったら、このブログが一番に出てくるのを発見。
テンション上がったけど、来る人にすみませんすぎる。

・他にもなんだかいろいろやっている。
動ける感じ。
あれだな、未使用引換券を元気と引き換えたんだな。

・サンデーで「今日から俺は!!」の偽物みたいなの始まった。
そりゃないだろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿