二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

一人花見1/3[ 神田川]

2012-04-07 23:50:03 | 遠出・交流
桜満開の本日は神田川周辺を一人でうろうろ。
神田川沿いの桜は電車の中から毎朝少しだけ見えてて、ゆっくり見たいと思ってたので買い出しがてら。
江戸川橋~面影橋あたり。


屋台も出ていたので、フランクフルトとぬる燗。
楽しげなお花見集団の中ひとりワンカップってどうなのかとかそんなことは考えない。


神田川は水底が岩?になっていて、その具合も美しい。
もうちょっと天気いいと良かったかな。
寒かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーニング田上)
2012-04-08 17:43:46

桜の他にも椿や木蓮も時期ですね
大風で散らなくて本当によかった

返信する
Unknown (マナ子)
2012-04-08 23:56:25
風と花の盛りがぶつからなくてよかったですよね。
わりと寒いので花も長持ちしてるみたいです。
空気が澄んでて、写真も綺麗に写る気します。
返信する

コメントを投稿