二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

花と会食[ 駒込]

2012-04-06 23:46:00 | 遠出・交流
●駒込

会社の後、駒込の六義園へ。
ちょくちょく集まっている同窓会メンバーと待ち合わせてお花見。
広い日本庭園は、ライトアップされたしだれ桜目当ての人でいっぱい。


花火みたいでもある。


荘厳?幽玄?
普通のソメイヨシノとはまた違った雰囲気で美しかった。


その後はいつも通り飲み会。
今日もまたよく喋った。
結婚の怖い話といい話を聞いたけど、最終的には二次元の話をしていた気もする。
あと今度、宝塚を見に行くかも~。

アイスワインというレアな物を飲ませていただいた。
なんかこう、味が美味しい!
美味しいにも、甘みが美味しいとか油が美味しいとか温度が美味しいとかあるけど、味が!

いろいろ満足な夜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聖羅太郎)
2012-04-07 02:11:58
お疲れ様でした~。あのアイスワイン、昨年も用意したんですが、その時はワインオープナーが壊れて飲めなかったんですよねえ。今回は1年振りのリベンジでした。また飲む機会つくりましょうね(^^)
返信する
Unknown (マナ子)
2012-04-07 22:52:11
お疲れさまです!
去年はお花見行けなかったので、私はラッキーでした(笑)
ごちそうさまでした~
返信する

コメントを投稿