二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

屋根の上[ 猫][生活 ][後悔]

2008-01-19 22:04:16 | 日記
●猫にまんじゅうを乗せてみた。
安定。

…なんで嫌がらないんだ。
ほっといたらずーっとこのままじっとしていたよ。

犬はお腹をこわしたとかで腹巻をしている。
かわいい。


●寝過ぎ。

夜中の一時くらいに寝て、起きたのが午後一時近く。
なんでこんなに寝てしまうんだ。
目が覚めて時計見てびびった。

部屋が寒いから熟睡しやすいのかな。
外の寒さと布団のぬくさのギャップが冬眠効果を生み出している?
湯たんぽが強力だしなー。
もう日に日に愛着がわいて、今や「ゆたぽん☆」とか、「ゆたんぽたんvv」ぐらいの気持ち。

キャラクターが描いてある萌え抱き枕とかも、中にお湯を入れられるようにしたらいいんじゃないだろうか。
人体っぽいリアルな温度と重みが味わえて良くないかな。
毎朝冷たくなっちゃうけど。


●レポート。

レポート書きするつもりだったのに、なんか、2ちゃんねるとか見てしまった。
喪女板とか見てる場合じゃなかった。
いや、ほんとに。
やろう。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナ子)
2008-01-19 22:57:57
おばあちゃんが「エンタの神様」の、ハイキング・ウォーキング見て爆笑していた。
若手芸人がツボに入ったんだ。
返信する
Unknown (マナ子)
2008-01-20 00:05:15
レポート書きのおともに特撮の「爆誕」を聞いてみる。
猫猫猫猫!犬犬犬犬!うわーーーー!!!
返信する
0:13 (マナ子)
2008-01-20 00:13:47
やめてしまおう(チェンジ!ボースカ!)
逃げてしまおう(チェンジ!ボースカ!)

誰かかわってー!!


ああ特撮いいなあ。最高です。

認めたくない許したくない
生まれ出ずる悩み
返信する
0:32 (マナ子)
2008-01-20 00:31:59
レポート一つ終わったー
あと二つにめどをつけなければ


悲しみ集めて生きていけるなら転がる僕らはマリリン・マラソン
返信する
1:05 (マナ子)
2008-01-20 01:05:27
カウントダウンTVをつけてみる。
なつかしソング特集。
チャゲアスだ。

昔、ツタヤでチャゲアスのCD借りて聞いて、
「普通に超歌うまい!!」と思って感激したことあったな。
返信する
1:42 (マナ子)
2008-01-20 01:42:28
テレ朝の「腐女子デカ」ってなんだこのドラマ。

イケメン同士が無駄に距離近いw
結構ツボを押さえてるというか、萌えないけど、しっかりパロディになってて面白いかも。
主人公ちゃんはリバ有り派かー
返信する
2:24 (マナ子)
2008-01-20 02:24:25
次は「栞と紙魚子」見よう
あんまりテレビばっか見ててもいけないけどー
テレビ版の紙魚子は宮川大輔に似てるけどかわいい。
今回はオリジナルストーリー?
返信する
Unknown (マナ子)
2008-01-20 03:01:16
テレビを切ってお風呂に入ってきた。
よし、「ばちかぶり」ナゴムコレクション聞こう。

しかしレポート、我ながらでたらめをよく書くな。
結構心にもないこと言えるタイプだな。
返信する
Unknown (すっきり)
2008-01-20 03:10:44
やー こんばんは
返信する
Unknown (マナ子)
2008-01-20 03:15:43
わー、すっきりさんだ。
こんばんは。夜中に会うと嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿