二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

蝶はバタフライ[ 実家][友人]

2007-09-23 20:17:47 | その他のライブ・イベント
●実家。

喉が痛い。
風邪の引きはじめなのかも。

夜中の一時くらいに弟が彼女を部屋に連れ込んでいて、生暖かい気持ちになった。
仲良きことは美しき哉。
でも外へ行け、と思いながら寝た。


●友達と浜松町の方で待ち合わせ。
向かう途中、新橋駅の「黒酢バー」で、黒酢&ブラッドオレンジドリンクを飲んだ。
わりと美味しい。
近くの駅にもあればいいのに。

ゆりかもめにも乗った。
高所恐怖症じゃないけど、ちょっと怖い。落っこちそう。

友人二人と会い、「洋画&海外ドラマオンリー同人誌即売会」へ。
ホビットや海賊や脱獄囚が大変な目にあわされていた。
スーパーマンなんか妊娠してた。
みんな、映画やドラマをエロい目で見ているのだなあ。

完全に女性向けのイベントなのに、スタッフさんがいかつい男性ばかりだったのが不思議。
特に何も買わず。
友人は収穫あった模様。


●友人達と銀座へ出て、しばし散策。
キムラヤであんパン買う。
有楽町まで歩いてお昼を食べながらだべった。
安易な漫画原作のドラマ、タレントの声優起用はいかがなものか!などと話す。
沖縄物産展と北海道物産展も見た。

それから池袋へ行こうという話だったのだけど、喉が痛くて頭痛もしてきたので、大事を見て先に帰ることに。


●一度アパートに戻って掃除をし、それから実家へ。

母と弟がおはぎ作ってた。
うまーい。

でも駄目だ。体中痛い。
早く寝よ。
夏休みが終わった途端にダウンするって、「浦安鉄筋家族」を思い出すな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rutoto)
2007-09-23 22:28:32
筋少疲れwかな?
お大事に~
返信する
Unknown (人壱 化九)
2007-09-23 22:30:20
夏バテというか夏疲れは結構抜けない
殺菌作用のあるホットの紅茶がお勧めだ!
お大事に。
返信する
Unknown (マナ子)
2007-09-24 09:10:45
>るととさん

ありがとうございます。

その可能性高いですw

首とふくらはぎが妙に痛いのは、確実に筋少痛…





>人壱さん

ありがとう。昨日残念だったよ~

ホットの紅茶試してみる!

君の日記の紅茶話見てたら飲みたくなった。
返信する
Unknown (ZHU)
2007-09-24 22:31:58
浦安鉄筋家族とか、懐かしいですね~

確かに、小鉄は夏休み終了と同時に真白に燃え尽きてましたね・・・(その後朝3時から体育やってましたが;笑)
返信する
Unknown (マナ子)
2007-09-24 23:14:27
あのシーン、インパクトありましたよね(笑)

最初読んだ時、だいぶ笑いました。

私もあのタフさが欲しいような、あそこまではいらないような…
返信する

コメントを投稿