二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

エスニックファミリー[昨日][今日]

2010-08-22 23:01:24 | 遠出・交流
●昨日

・高田馬場でタイ料理。
最近発見した店にハマっている。
美味しいんだ。

・靖国神社でフリーマーケットをやっているというので行ってみたけど、ほとんど店も人もいなかった。
境内に無人の観光バスが何十台も止まっていて、白昼夢のようだった。

・暑いのでかき氷食べた。
カルピスもイチゴミルクもおいしい。

・神保町行こうかと思ったけど土曜日で本屋も開いてないかと、ファミレスでぐだぐだ。
デニーズはちょっとレア。

・飯田橋でおしゃれアジアン。
インドカレー。
ラッシー!


●今日

・またもファミレスでのんびり。
何時間も居着いた。
携帯サイトの更新したり。

・夕方、部屋に戻って昼寝した。
くつろぎきった土日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿