二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

20060919間に合わん!

2006-09-20 00:28:44 | その他のライブ・イベント
今日はノブ博2日目!
一昨々日も一昨日も昨日も今日も、楽しいライブすぎて感想とか書いてる暇がない!
ついでに筋肉痛も治る暇がない。
首が鍛えられてる、ここ数日。
あー、楽しい!

今日はライブ前に友達と下北沢をふらつき、定食屋に入ったら、なんと「男の墓場プロ」シャツ着用の杉作J太郎ご一行様に遭遇。
「吉田豪ちゃんがさー」とか「漁港の船長が酒もってきてくれて」とか喋ってるよー!
サブカルとの遭遇。

ライブは今日も楽しかった。
ドミドミクラブはMCボビーがお疲れ気味みたいだったけど、見られてよかった。
「金、金、金正日、好みのタイプのプリンセステンコー♪」(ジンギスカンで)が頭から離れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿