二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ドミンゴス復活!~Love Chu Chu

2006-09-20 23:54:16 | その他のライブ・イベント
●興奮してますよ。


イエーイ!ドミンゴス復活&ノブさん40歳の誕生日おめでとー!!

ナカジマノブ博'06最終日、そしてノブさんのお誕生日本番の今日、吉田一休&アミーゴスが解散!
そしてドミンゴス復活!新曲ひっさげて!
言いたいこといっぱいあるけどまずは嬉しい!イエーイ!

ノブさんに「3日間とも楽しかった」「私も日野日出志好き」って伝えられたし、ポニー・キャンプのCD買ったし!
私の夏はこれまでだ!
120%だぜー!


●水を差す。


しかし吉田一休がステージに出てきたときは、大丈夫か?って正直思ったんだけど。
全部私の思いこみかもしれないけど、ずいぶんふけこんで、むくんで見えた。
声もなぜか加山雄三みたいになってたし、息切れてたし、復帰会見の稲垣メンバー並みに緊張してたみたいに見えたし。
でもそれが、曲が進むにつれてどんどん若返っていって、アンコールの頃には引っ込んでは出てくるたびに5歳くらいずつ若くなったみたいだった。
ゴム手袋の頃には私の記憶通りのさわやか兄ちゃんになっていた。
ステージマジックを目の当たりにしたのかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿