二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

待ち時間[ 病院]

2014-09-27 12:42:08 | 日記
みかんともしばしお別れ。


●病院

朝から病院に行き病室で手術待ち中。
点滴をつけられると、がぜん病人気分が盛り上がるな。

点滴入れるとき看護師さんが
「(血管に針が)入らない!あー入らない!すごく入りにくいです!」
とずっと言ってて、申し訳ないような腹立つような。
そんなこと言われたって。

術後、患部にあてる用のガーゼセットを作るよう言われて、ちまちまと内職のようなことをした。
自分で作るものなんだ。

術後は頭痛がするから目を使っちゃダメだそうなので、今、日記書き。

今日は1日絶食。
点滴してるからお腹すいた感じはしないけど、物足りない感じはする。
眠いけど、あとでどうせ寝るしかやることなくなるしなー。

虚無感のある怖いペンギンの絵が飾ってある。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2014-09-27 15:02:51
手術の成功と、術後の回復が順調にいくよう祈ってます。
仕事はお互い様なんだから、気にせずノンビリする事ですよ☆
返信する
Unknown (ウイング・シープ)
2014-09-28 16:14:32

早く良くなるコトを僕も祈っています。
静養してください。

怖い話(病院編)とか読んではダメですよ。(笑)
きっと、ペンギンに襲われてしまいますから。
返信する
Unknown (奈奈)
2014-09-28 19:09:16
>tetsuさん
ありがとうございます~。
治ってから頑張ることにして、とりあえずのんびりしちゃいます。


>ウイング・シープさん
ありがとうございます。
なんですか、その前ふりみたいなの(笑)
読みませんよ!
ペンギンは目が虚無的な黒で怖いのです。
返信する

コメントを投稿